ぶらり旅

カテゴリー │Qの独り言

6/26(日)
旅行券が当ったので横浜に行ってきました。
僕は名古屋出身で都会(?)育ちなのですが、横浜はもっと
大都会って感じ。
洗練されているっていう表現がいいのでしょうか?
中華街へ行って昼食をとり、赤レンガ倉庫という王道のパターン。
なかなか遠出しなくなったので心がリフレッシュできました。

ぶらり旅 

















都会っぽい。



ぶらり旅 

















赤レンガ倉庫



ぶらり旅 

















新車購入!
格好いいですね。
うそですけどね。

ぶらり旅 






















7/10(日)
御殿場アウトレットに行ってきました。
特に何かが欲しいって感じではなかったのですが、初のアウトレットです。
結構広くて沢山のお店がありましたよ。
僕は何も買いませんでしたが、奥さんと息子達には服を買いました。
結構いい感じで安くていい買い物が出来ました。
買い物をするって楽しいですね。
ぶらり旅 





















ぶらり旅 





















ぶらり旅 

















御殿場高原ビールでの昼食。
ウィンナーは美味しかったです。




同じカテゴリー(Qの独り言)の記事
NTT県大会メンバー
NTT県大会メンバー(2016-01-14 23:29)

TRM
TRM(2015-11-24 20:58)

NTTに向けて
NTTに向けて(2015-10-24 22:55)

シーズン終了
シーズン終了(2015-10-19 21:37)

長らくお待たせ~!
長らくお待たせ~!(2015-10-15 21:59)

夏にむけて
夏にむけて(2015-07-06 22:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶらり旅
    コメント(0)